プロフィール

ググルおやじ

Author:ググルおやじ
本職  飲食店勤務
生まれ  東京
パソコン歴 4年
アフィリエイト歴 半年
その間の収入 9800円

ただ今、メルマガ発行中!

グーグルメニュー

ブログで稼ぐ!!

メルマガはこちらから

メルマガ登録・解除
グーグルを使い倒せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
独自配信をはじめました。 こちらは、ずばり!ネット「ビジネス」の王道で稼ぐノウハウとマインド。のサブタイトルがつきます。 まずは登録を!
■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。

月別アーカイブ

RSSフィード

「メルマガで稼ぐ!」はこちらから

「メルマガアフィリ」は今も、「稼げる」ツールです。でも基本を抑えないと・・・


メルマガの書き方から読者獲得まで

ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:グーグルニュース
グーグルでは、朝の1時間を使い、こんなセミナーをするそうです。

朝のフレッシュな 1 時間、Google 検索アプラアンスや Google Apps の機能説明や導入事例、企業内情報共有・活用について、またサードパーティー製品とのマッシュアップなど、毎回内容を変えてご案内いたします。

なんと無料だそうです。

今からだと、23日と30日にあります。 ただ、残念ながら、企業向けということで、個人の参加は難しいみたいですが・・

よろしければこちらで確認してみてください。
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:グーグルニュース
ヤフーとマイクロソフトが合併を前提に提携交渉を進めているようです。  これは、一向に快進撃が衰えないグーグルのインターネット事業に危機感を募らしたところから、出ている話のようです。

ただ、大企業ゆえ、思惑もあり交渉決裂もおおいにあるとか・・

合併が成立すると、グーグルとヤフーの売り上げがグーグルとほぼ肩を
並べるとか・・

それにしても、グーグルの売り上げってすごいですね~。
DATE: CATEGORY:グーグルニュース
世界最大の半導体メーカーであるIntelと、世界で最も人気のある検索エンジンを提供するGoogleは米国時間4月25日、共同マーケティングイニシアティブを発表する計画だ。これにより、IntelベースのノートPCやコンピュータ製品を製造するメーカーや販売業者は、Googleの「AdWords」を活用して、キーワードベースの検索広告やオンラインディスプレイ広告を使ったブランディングを展開できるようになる。
(YOMIURI ONLINEより)


 グーグルとインテルがキャンペーンで提携したということ。提携ということは、お互いWIN=WINの関係であることは、間違いないでしょうが、
「グーグル」にとっては、大きなプラス材料でしょうね。

また、米IT企業評価では、現在「グーグル」が最も旬な企業とされているようです。  逆にIBMやマイクロソフトなどは後退の憂き目に。
DATE: CATEGORY:グーグルニュース
グーグルは、すでにモバイル版は公開してましたが、PC版も遂に公開
です。  日本語で言ってしまえば、乗り換え案内ですが、さすが
グーグル、手の届かないようなところまで、細かなサービスが行き届いてます。

目的地の住所を入れて検索すれば、最寄の駅が出ます。でも、出発時の
場所によって、経路が変る事があります。その最適、最短経路を教えてくれます。  駅から、歩いた方は近い場合も、「歩く」で教えてくれます。

マップと併用すれば、もっと楽しい「マイマップ」が出来ます。
YOU TUBEや動画を地図上に入れたりすることが、できます。
まさしくオリジナルの「マイマップ」です。

是非、お試しください。
DATE: CATEGORY:グーグルニュース
グーグルの発表によると、1~3期の決算報告では、売り上げで対前年対比で63%増、純利益で69%増という驚異的な数字を叩き出した。

一重に純利益で69%というのは、半端な数字ではない。大手ライバルのヤフーが数字で苦戦していることを考えると、大変な事だ。

同時に言えることは、グーグルの戦略が間違っていなかったことにも、繋がる。YOU TUBEに始まり、最近は広告会社の買収など事業の拡大を図っているが、それもこれも次への戦略への布石だと思う。


今後もグーグルは進化し続けるだろう。又、画期的なサービスの登場も
近いと思う。ただ、日本版が遅くなるのは、ご愛嬌か?

次の一手に期待しよう!

尚、このニュースの前文を読みたい方はこちらをクリック

copyright © グーグルを使い倒して359000円?得する! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。