プロフィール

ググルおやじ

Author:ググルおやじ
本職  飲食店勤務
生まれ  東京
パソコン歴 4年
アフィリエイト歴 半年
その間の収入 9800円

ただ今、メルマガ発行中!

グーグルメニュー

ブログで稼ぐ!!

メルマガはこちらから

メルマガ登録・解除
グーグルを使い倒せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
独自配信をはじめました。 こちらは、ずばり!ネット「ビジネス」の王道で稼ぐノウハウとマインド。のサブタイトルがつきます。 まずは登録を!
■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。

月別アーカイブ

RSSフィード

「メルマガで稼ぐ!」はこちらから

「メルマガアフィリ」は今も、「稼げる」ツールです。でも基本を抑えないと・・・


メルマガの書き方から読者獲得まで

ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:グーグルについて思う事
ググルおやじです。こんばんは!


4月27日に東京駅、丸の内側に、新丸ビルがオープンしたようです。

153ものテナントが入居し、華麗なスタートのようです。

「丸の内」というと、大人の街という雰囲気が強いですが、自分は去年まで新丸の内ビルの斜め前の「丸の内ビル」内に勤務していましたが、
大人の街・・というより、オッサンの街というイメージでした。

女性、それも若い方が少ないんです。 何故か・・
勿論、多くの方が働いているはずなんですが、アフターになると、少ない。  そこで、提案。   やっぱり、今をときめくグーグルさんの
出番です。

物販でも、飲食でも「グーグル」の冠、つけたらどうでしょうか?

以前、メルマガでも紹介しましたが、グッズも服もあります。
もっと、量産してもいいかも・・

日本でも、本格的に販売したらどうでしょう?

本来ならば、アキバあたりにあるといいのでしょうが、そこは
天下のグーグルさん、オシャレに新丸ビルあたりに、出店してくれませんかね~。   いろいろ話題にもなりそうですよね。
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:グーグルについて思う事
日経MJに、書道をアートとして、文字の中に「英語」をいれて書く《英漢字》というのがあるそうだ。

「魂」という漢字をみると、なる程、S.O.U.Lと書いてある。 個展を開くとなかなかの盛況だそうだ。ギャラリーにインタビューした感想で「普段、仕事でパソコンの文字ばかり見ているから、たまにこういう文字を見たくなる」そうだ。

何が言いたいかというと、今後ビジネスの方向性として、ネットビジネスが進化すればするほど、こういった人間くささ、ではないが、原点に戻れる、リターントゥベーシックを基本としたビジネスも必要になってくるのではないだろうか?

わかりやすくいうと、「職人」とか「匠」とかいる世界がもっと注目されるようになるだろうし、デジタル化に対し逆に、思いっきりアナログ化したものが、注目を集めたり・・

いくつかの業界では実際、このような現象が起き始めている。

この辺にも、ビジネスのヒントがありそうな気がする。

グーグルアドワーズをもっとお得に使いたい時は・・
↓   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
http://www.muryoj.com/get.php?R=265&M=592
DATE: CATEGORY:グーグルについて思う事

今の時代、ホントに「情報」が増えた。ネットは、勿論の事、テレビ、雑誌、そして口コミ・・・グーグルでは、その人の購買履歴をデータベースに、目的地までのナビの結果に合わせ、道程の途中にあるお店のお薦めが検索されるサービスがあるそうだ。

データベースがあるから、当然その人が興味を持つものとなる。要は、お出かけの目的地に行くまでに、アナタ好みの買い物が出来ますよ、というサービスだ。

このような、一歩先に行くサービスが、増えるのだろうか?

私のようなあまのじゃくは、絶対示された物は、買わない!と思ってしまうが・・・いかがなものか・・・


copyright © グーグルを使い倒して359000円?得する! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。