プロフィール

ググルおやじ

Author:ググルおやじ
本職  飲食店勤務
生まれ  東京
パソコン歴 4年
アフィリエイト歴 半年
その間の収入 9800円

ただ今、メルマガ発行中!

グーグルメニュー

ブログで稼ぐ!!

メルマガはこちらから

メルマガ登録・解除
グーグルを使い倒せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
独自配信をはじめました。 こちらは、ずばり!ネット「ビジネス」の王道で稼ぐノウハウとマインド。のサブタイトルがつきます。 まずは登録を!
■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。

月別アーカイブ

RSSフィード

「メルマガで稼ぐ!」はこちらから

「メルマガアフィリ」は今も、「稼げる」ツールです。でも基本を抑えないと・・・


メルマガの書き方から読者獲得まで

ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ホットニュース
筑紫哲也氏のニュース23で、グーグルのCEOシュミット氏がインタビューを受けてました。

「ネット界の巨人」というテーマで。

検索という概念にとらわれず、「企業」として非常に大きなパワーと影響力を持ってる企業・・もはや向かうところ敵なしか?と思われたが、あの中国では、「政府」の国家権力に、公正であるはずの「検索」が屈してしまったらしい・  シュミット氏は唯一の例外と言っていたが・・

ちょっと残念な気もする。 ただ、これからもグーグルは「進化」し続けるでしょう・・

一緒に「進化」し「成長」したいものです。
ついでに、マイアフリエイトも公明正大な収入を得て「進化」したいものです!
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:グーグルニュース
グーグルでは、朝の1時間を使い、こんなセミナーをするそうです。

朝のフレッシュな 1 時間、Google 検索アプラアンスや Google Apps の機能説明や導入事例、企業内情報共有・活用について、またサードパーティー製品とのマッシュアップなど、毎回内容を変えてご案内いたします。

なんと無料だそうです。

今からだと、23日と30日にあります。 ただ、残念ながら、企業向けということで、個人の参加は難しいみたいですが・・

よろしければこちらで確認してみてください。
DATE: CATEGORY:ホットニュース
最近、これを目にすることが、多いですね・・

一部、著作権の問題ウンヌンはありますが、よくできたビデオです。
今回は日本語字幕の完全版ということで、かなりロングの作りで、キャプチャーがいくつかに分かれてます。

 まだご覧でない方は、こちらから・・・

 「引き寄せ」のパワー・・・あなどれませんね・・

 

*動画の横に続きがあるので、興味がある方は、順次見ていってくださ いね・・・・


 FC2ブログランキング始めました。(ランキングとか順位とかあまり
 縁がなかったせいか、今回初のトライです!)

 よろしければ、ポチっと押してやってください。必ずポチッとしにいきますから・・・FC2 Blog Ranking 
DATE: CATEGORY:無料レポート
最近、目にしませんか?「セカンドライフ」というバーチャルゲームを・バーチャルゲームというと語弊があるかもしれません。

何故なら立派なビジネスとして、成り立っているのです。

そして、これに多くの人達、企業が感心を示しています。
中で作る、仮想都市。その中に実在する企業が「広告」を兼ね、出て来ます。  それだけ広告効果があり、近い将来本当にこのようなお店や
ショールームなどを作りますよ、ということです。

私が、あれこれ説明するよりも、実際ご覧になっていただいた方が、早いと思います。

 こちらです。http://secondlife.com/world/jp/

 実際にゲームで使うお金が本物の現金と変えられるので、皆必死です。  どうやって儲けるか?・・リアルビジネスそのものです。

 これから、日本語バージョンが登場しますので、今のうちに英語バー ジョンで、「つかみ」の部分だけでも把握しておくと違いますよ。

 セカンドライフ・・なかなかオモシロそうです。 何かセカンド
 ライフに関する情報があれば、TBも歓迎ですので、よろしくお願い
 します!
DATE: CATEGORY:グーグルニュース
ヤフーとマイクロソフトが合併を前提に提携交渉を進めているようです。  これは、一向に快進撃が衰えないグーグルのインターネット事業に危機感を募らしたところから、出ている話のようです。

ただ、大企業ゆえ、思惑もあり交渉決裂もおおいにあるとか・・

合併が成立すると、グーグルとヤフーの売り上げがグーグルとほぼ肩を
並べるとか・・

それにしても、グーグルの売り上げってすごいですね~。
DATE: CATEGORY:無料レポート
本日、GWということで、2個目の投稿です。

みなさんは、アクセス解析ツールは何を使ってますか?

FC2ブログであれば、FC2ですか?  忍者ツールですか?

どれも一長一短があるかと思います。
使い勝手の問題でしょう。   でも最近、物凄く、イイやつ発見しました。  これです。

とかく、アクセス解析って難しそうじゃないですか。  初心者の場合、用語の意味でつまずいてしまいそうです。


でも、これなら理解しやすいです。それに勿論無料、余計な広告もなし!  おまけに登録すると、毎日メールで解析結果を知らせてくれます!  これって凄いですよ!

とにかく、一度使ってみてださい。ホント、自分のブログを見るのが楽しくなります。

もし、よかったら使った感想なんかをコメントしていただけたら、かなり嬉しいです!
DATE: CATEGORY:グーグルアドセンス
これから、アドセンスについていろいろ知りたい、やってみたい!という方向けのサイトを発見しました。  というか実験的に作ったテンプレートの結果のようですが、とてもよくできていて、ひと目見て分かりやすいので・・・

まず、審査に受かる事が、大前提ですね。

普通のブログをとりあえず10日から2週間くらい書けば、だいたい大丈夫みたいです。

ネタは、自分の好きなものや興味があるものにした方が、書きやすいですし、続きますよ。

こちらのサイトでまず、チェックです。

 アドセンス総合情報    
    http://www.ads110.jp/
DATE: CATEGORY:グーグルについて思う事
ググルおやじです。こんばんは!


4月27日に東京駅、丸の内側に、新丸ビルがオープンしたようです。

153ものテナントが入居し、華麗なスタートのようです。

「丸の内」というと、大人の街という雰囲気が強いですが、自分は去年まで新丸の内ビルの斜め前の「丸の内ビル」内に勤務していましたが、
大人の街・・というより、オッサンの街というイメージでした。

女性、それも若い方が少ないんです。 何故か・・
勿論、多くの方が働いているはずなんですが、アフターになると、少ない。  そこで、提案。   やっぱり、今をときめくグーグルさんの
出番です。

物販でも、飲食でも「グーグル」の冠、つけたらどうでしょうか?

以前、メルマガでも紹介しましたが、グッズも服もあります。
もっと、量産してもいいかも・・

日本でも、本格的に販売したらどうでしょう?

本来ならば、アキバあたりにあるといいのでしょうが、そこは
天下のグーグルさん、オシャレに新丸ビルあたりに、出店してくれませんかね~。   いろいろ話題にもなりそうですよね。

copyright © グーグルを使い倒して359000円?得する! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。