プロフィール

ググルおやじ

Author:ググルおやじ
本職  飲食店勤務
生まれ  東京
パソコン歴 4年
アフィリエイト歴 半年
その間の収入 9800円

ただ今、メルマガ発行中!

グーグルメニュー

ブログで稼ぐ!!

メルマガはこちらから

メルマガ登録・解除
グーグルを使い倒せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
独自配信をはじめました。 こちらは、ずばり!ネット「ビジネス」の王道で稼ぐノウハウとマインド。のサブタイトルがつきます。 まずは登録を!
■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。

月別アーカイブ

RSSフィード

「メルマガで稼ぐ!」はこちらから

「メルマガアフィリ」は今も、「稼げる」ツールです。でも基本を抑えないと・・・


メルマガの書き方から読者獲得まで

ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グーグルニュース
グーグルでは、ストックオプション制度があり、入社してから4年後に全てのオプションを受け取れるらしい。そして今年で、その4年を迎え大量の離職者が予想されるようだ。

それでもってちょっとグーグルも慌てたようだ。あらためて「目の前のニンジン」を作って、引き留めにはいっている。

グーグルといえども、人間がやっている会社。
最後は人間関係や信頼がないと、続かないということですかね・・

でも、グーグルあたりのストックオプションでどの位なのでしょうか?

下世話な話だけど、教えて欲しいな・・・・・

余談ですが、そんなグーグルでも採用募集しているようです。

但し、狭き門のようですが・・・
参考までにこちらをどうぞ・・・
Comment

相互リンク担当者様

はじめまして。
突然のご連絡失礼致します。
ホームページを見てメールを差し上げました。
私アリキヌの高橋と申します。

私達は山登りの告知などの
告知チラシなどを激安で制作しています。

この度、相互リンクのお願いでメールを差し上げました。

貴サイトへのリンクは既に設置しております。
【2サイトありますので可能であれば両方お願いします】
http://arikinu.net/link/link14.html
http://arikinu.com/link/link14.html

当方のサイトはまだオープンしたばかりですが、
被リンク数も高いので、
貴サイトの検索エンジン上位表示と
アクセスをお返して貴サイトの繁栄に貢献できると思います。

【2サイトありますので可能であれば両方お願いします】

<a href="http://www.arikinu.com" target="_blank">激安格安広告チラシデザイン印刷アリキヌ大阪</a>

<a href="http://www.arikinu.net" target="_blank">激安格安広告代理店チラシデザイン印刷アリキヌデザイン大阪</a>

のリンクを設置よろしくお願い致します。

※勝手なことをお願いして申し訳ありませんが
設置していただけなかった場合は残念ながら当方のリンクも削除させていただきます。

それではお手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。


給排水衛生設備工事

給排水衛生設備工事とは、給水設備・排水設備・給湯設備・衛生器具(洗面台、便器)などを設置する工事 http://taimemachen.sanyuu.biz/

コーヒー・ココア

コーヒー・ココアを探すなら http://www.gvshops.com/100316/100356/

ライフスタイル

ライフスタイルを探すなら http://www.tsunamiya.com/200162/208726/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © グーグルを使い倒して359000円?得する! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
