プロフィール

ググルおやじ

Author:ググルおやじ
本職  飲食店勤務
生まれ  東京
パソコン歴 4年
アフィリエイト歴 半年
その間の収入 9800円

ただ今、メルマガ発行中!

グーグルメニュー

ブログで稼ぐ!!

メルマガはこちらから

メルマガ登録・解除
グーグルを使い倒せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
独自配信をはじめました。 こちらは、ずばり!ネット「ビジネス」の王道で稼ぐノウハウとマインド。のサブタイトルがつきます。 まずは登録を!
■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。

月別アーカイブ

RSSフィード

「メルマガで稼ぐ!」はこちらから

「メルマガアフィリ」は今も、「稼げる」ツールです。でも基本を抑えないと・・・


メルマガの書き方から読者獲得まで

ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:グーグルニュース
またもや、グーグルが「攻撃」を仕掛けているようです。
最新のニュースはこんな感じです。

検索連動広告事業を展開する Google (NASDAQ:GOOG) が、オンライン広告大手 DoubleClick を31億ドルで買収すると13日に発表したが、週が明けて16日には、アナリストらが軒並み好意的な評価を示した。以前、Google が YouTube の買収を発表した際に、その効果を疑問視する声が上がったことに比べると対照的だ。

DoubleClick が身売り先を探していたことは、かねてより報道でも明らかになっていた。当初、検索連動広告市場で Google と競合する Microsoft (NASDAQ:MSFT) が、売却先として有力視されていた。消息筋の話によると、Microsoft の提示額は約20億ドルだったという。

本来は、マイクロソフトへの身売り説が強かったのですが、土壇場での逆転でしょうか?  ますます巨大化するグーグルです。

オンラインでの広告配信、オンラインでの行動追跡などを始めとし、顧客の情報管理は全て、グーグルに委ねられてしまうのでしょうか?

そんな感じすらしますね・・・・最初は二人の若者の「検索エンジンを作るんだ!」という小さな夢からスタートしたグーグルですが、今や、世界に名だたる企業へとなりましたね。

この方も近い将来はそういった方面で力を発揮するのでしょうか? ブログなどを読むと、やはり只者ではない!と強く感じてしまいます。
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
殆ど、「1人グーグル」の世界ではないでしょうか?
スポンサーサイト
Comment

ブランドと30代,40代の転職

ブランドとは、元は「焼き印」という意味 http://kalashnikov4.misterblackband.com/

ホビー・スポーツ・美術

ホビー・スポーツ・美術を探すなら http://www.tularebw.com/200162/101248/

システムキッチン

システムキッチンを探すなら http://www.tabayuya.jp/215783/210243/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © グーグルを使い倒して359000円?得する! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。