プロフィール

ググルおやじ

Author:ググルおやじ
本職  飲食店勤務
生まれ  東京
パソコン歴 4年
アフィリエイト歴 半年
その間の収入 9800円

ただ今、メルマガ発行中!

グーグルメニュー

ブログで稼ぐ!!

メルマガはこちらから

メルマガ登録・解除
グーグルを使い倒せ!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
独自配信をはじめました。 こちらは、ずばり!ネット「ビジネス」の王道で稼ぐノウハウとマインド。のサブタイトルがつきます。 まずは登録を!
■ メールマガジンの購読・解除

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。

月別アーカイブ

RSSフィード

「メルマガで稼ぐ!」はこちらから

「メルマガアフィリ」は今も、「稼げる」ツールです。でも基本を抑えないと・・・


メルマガの書き方から読者獲得まで

ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:グーグルニュース
グーグルの発表によると、1~3期の決算報告では、売り上げで対前年対比で63%増、純利益で69%増という驚異的な数字を叩き出した。

一重に純利益で69%というのは、半端な数字ではない。大手ライバルのヤフーが数字で苦戦していることを考えると、大変な事だ。

同時に言えることは、グーグルの戦略が間違っていなかったことにも、繋がる。YOU TUBEに始まり、最近は広告会社の買収など事業の拡大を図っているが、それもこれも次への戦略への布石だと思う。


今後もグーグルは進化し続けるだろう。又、画期的なサービスの登場も
近いと思う。ただ、日本版が遅くなるのは、ご愛嬌か?

次の一手に期待しよう!

尚、このニュースの前文を読みたい方はこちらをクリック
スポンサーサイト
Comment

ポータルサイトを探すなら

ポータルサイトの検索サイト。ランキング、意味、女性、構築、創価大学などポータルサイトに関する各種情報をお届けしています。 http://temp.hartmerrell.com/

チューハイ

チューハイを探すなら http://www.karakustr.com/510915/408186/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © グーグルを使い倒して359000円?得する! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。